ポスト民藝を目指して

趣味とか趣味をたしなみます

習作

更新する話題がなくて何ヶ月も放置してた。。。 なんか、Twitterで思いついたことは書いちゃうし、少しまとまった話でもFacebookで済んでしまうのでなかなか運用が難しい・・・ そんなこんなで本業が大学生であるので、春休みに入ったので化学なんて忘れて、…

先週末の話

気づけば11月という日柄、大学の文化祭も終わり、季節は完全に冬です。 金曜日にはUnboxxというB2Bイベントに呼んでいただき、少しやりたい放題させていただきました。 てっきりテクノかと思ったら、Kiinさんはステップ系、QuarterさんはEDMをかましたのでぼ…

イベント出演

更新しないと存在を忘れそうなのでご報告。 1. UNBOXX 11/4(金) 20:00 渋谷White Space Lab. 以前御一緒した、iEtosharuさんとOgsさん主催のイベントです。 最近流行りの(らしい)フリーB2Bのイベントです。 来場者の方もUSBをお持ちでしたら、参戦できるみた…

なんとなく開設してみた

ツイッターやフェイスブックに書くほどでもないようなことを書き連ねます 思い出したら進捗とか、やりたいこととか整理して書いておいて、やったりやらなかったりします 今は曲を作りためたりDJに向けていろいろやったり、創作活動のための下準備などしてます…