ポスト民藝を目指して

趣味とか趣味をたしなみます

イベント出演

更新しないと存在を忘れそうなのでご報告。

 

1. UNBOXX

11/4(金) 20:00

渋谷White Space Lab.


f:id:aibismusicjp:20161028193032j:image

以前御一緒した、iEtosharuさんとOgsさん主催のイベントです。

最近流行りの(らしい)フリーB2Bのイベントです。

来場者の方もUSBをお持ちでしたら、参戦できるみたいです。

いつも通り頑張るぞ。

 

2. 15minutes!

11/12(土) 18:00

渋谷Under Deer Lounge

 

https://www.facebook.com/events/1269325973130053/?ti=cl

いつもお世話になってるHAL9000さん考案の超短尺イベントです。

15分でいつものジャンルやるのも、そもそもUDLでやるのもはじめてなので、こっそり不安です。

とはいえ、豪華な顔ぶれ、そして、UDLといえばおいしいお料理。これはもう、武者震いというやつですよ。ええ。

 

現在決まってるのはこの二つ。

興味がありましたら、是非に。

最近、寒くなってきたし、体調に気を付けようという日柄からの更新でした。